BBQ

今日は弟が帰省しているので山形の実家へ

昨日から風邪っぴきで具合の悪い主人・・・なので運転手は私です

 

お土産の生どらをヨークで買って・・・、

これは、私が買いに行ってるときの2匹・・・かわいい

 

車で移動中はお膝の上でちゃんと大人しくしててくれました

 

”ママ、安全運転でお願いしますね!”

ほんといいお天気で青空もきれいですGW中だから高速道路を利用するか迷ったけど、心配の必要ないくらいスムーズに山形到着

 

途中待ち合わせしたお肉屋さんで食材を買って準備~買った牛肉は1キロ!他ウインナー、お野菜、焼き鳥3パック!

実家の庭でBBQちょろちょろすると危ないからカート持参で・・・

 

アビィちゃん日が当たって暑そう・・・今日の山形は27度まで気温が上がりました

 

ノアちゃんはお肉が食べたくてガウガウ言ってます

 

ウィリーも”肉、僕にもくれ!”と猛アピール

 

双子の中学3年生の甥っ子たち、いちばん下の小学2年生の甥っ子が焼いても焼いても食べてくれるので大人はなかなかありつけず・・・なんとごはん4合炊いてぺろり、でした~(弟と3人で・・・)

夕方近所のお友達、まみちゃんも合流みんなでゲームしたり、なわとびしたり、お話ししたりとっても楽しく過ごしました~

 

ノアちゃんはいっぱいお芋やお肉食べて眠くなった様子

 

ウィリーもゆきちゃんに抱っこされて、眠くなってました・・・

 

今度また会えるのは夏休みになるかな・・・年に数回のBBQ、次回も楽しみ

 

残すところGWもあと2日。事故なく、楽しいGWをお過ごしくださいね~

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内