桜のおもいで・・・

せっかくの土曜日なのにですね・・・うちはふたりともまだ風邪完治していないので自宅待機してます

今日は、春の暖かい日を想像していただけるような桜の美しい?写真をご紹介

 

4月のある晴れたお休みの日・・・。美しい桜並木を見つけました

 

ほぼ満開なのに、たまたま人が途切れた合間・・・これはチャンスと撮影会

 

青空に優しいピンクがとてもきれいでした

 

それ程背が高くなかったので撮影しやすかったです・・・

 

風もあまり強くなく、じっくり撮影できました

 

まだつぼみもありましたよ~

 

写真で見ると幹の太さ、すごいですね・・・かなり古い桜の木なのかな・・・

 

最後は、おまけ・・・(必要ないかもしれないけど・・・

主人が撮ってくれたファンタジックな写真。たまたま淡いグレーのツーピースを着ていたので

こんなふんわりした写真になりました春の日のいい記念になりました~

 

ちょっとお天気悪くなりそうなこの週末ですが、みなさま楽しい週末をお過ごしください

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内