フォトブック、作りました!

今日はお天気悪く、かなり寒い仙台でした

先日の山形校でのレッスンとレッスンの合間、時間ができたので写真の整理をしたく、カメラ屋さんへ

 

せっかくいいカメラでたくさん写真を撮っているのでより多くのレッスン生の方々に見ていただけるようフォトブックにしてみました~

 

こちらは結構たいへんだったお花のバージョンデータが多いので読み込むだけで相当時間がかかりました。取り急ぎ第一弾のフォトブック。こちらは前のカメラなので最近の写真よりは良くないかもしれませんが、せっかく作った作品を見ていただきたいので・・・。第二弾、三弾と作る予定です。サロンに置いておきますのでレッスン時にでもご覧くださいね

 

レッスン生様より販売してくれないのか・・・と嬉しいお声をいただいておりますので第一~三弾まで製作後よりいいものだけを抜粋して写真集を作りたいと考えております。どうぞしばらくお待ちください

 

そして、こちらはプライベート版ですがちょっとだけご紹介

 

春のフォトブック2冊製作しました。

こちらは紙質も簡易的な雑誌のようなものでかなり低価格で作れました

 

日帰り旅行の撮り貯めた写真を見やすく・・・これ、なんと機械が自動で構成してくれるから楽ちんちゃちゃっと出来てしまいました~

 

基本的には、うちの可愛い子ちゃんたちのフォトブックですいろんな表情の写真を集めています。

先日行った最上町の写真もたくさん私の宝物になりそうです

 

こちらもよかったらサロンに置いておきますのでお時間ある時にでもぜひご覧くださいね~

 

やっぱりPCやSDカードだけだと何があるかわからないし、手軽に持ち歩けてお見せできるフォトブックの形態はかなり便利600円から製作できるのでおすすめですぜひお試しください

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内