おさんぽ

今日の仙台は30度まで気温が上がりました昨日も暑かった~

昨日の日曜日は午後からレッスンがあったので午前中近くの大きな公園へおさんぽに出掛けました

 

高台にある広い公園。

下の広場ではたくさんの親子連れが遊んでいました~日よけ用の小さなテントがたくさん!!

朝から暑かったので犬たちも嬉しい反面かなり暑そうでした

 

ウィリーとアビィ特にアビィちゃんはお外に出れて嬉しそ~

 

ノアは土曜日に引き続きお出掛けできました

少し歩いて結構な階段を上るとそこには誰もいなくて・・・貸切状態でした

 

犬たちも私たちも水分補給。屋根のあるテーブルセットでゆっくり休みました

 

”アビィちゃん、なんか匂いまつよ!”くんくん・・・。

ノアは黒いから特に気を付けてあげないと体温が高くなり過ぎてしまいますこの写真ではもうクールダウンしてますね

 

パパに抱っこされてリラックスのウィリーくん

 

こんなかわいいアビィちゃんの写真も撮れましたチェックのワンピが涼しげ~

 

休んだり、芝生で走り回って遊んだりしてゆっくり過ごしました。

近くで鶯の声が聞こえると思ったら・・・、

木の間に居ましたよ~とってもかわいい声で鳴いていました。

ランチは歩いてすぐのパンやさんで

 

小さなロールパンを買ってあげたのですが、”ちょうだい、ちょうだい!”で大変でした

 

土曜日は確か28度くらいだったかと思いましたが、休みながらゆっくりおさんぽしたので楽しむことができました

 

今度はちゃんとお昼や飲み物などたんまり用意して、貸切状態の高台でのんびり過ごしてこようかと思っています。犬たちも走り回ったり、寝そべったり自由にできますし、私たちも写真を撮ったり、犬たちを遊んだりできるとってもいい場所でしたので・・・。

また出掛けたいと思います

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内