嬉しそうなアビィ!

今日も一日いいお天気でした~

昨日の日曜日は、アビィちゃんを連れて街へお出掛け

 

アビィは来月6日で6歳になります。

ちょうど私の母が亡くなり、ひとりでお留守番しているウィリーが可哀そうと思い、相棒を探した時にたまたま見つかったのがアビィでした。

ウィリーは小さい時から私が連れていろんなところに出掛けたし、ノアはみなさんご存じのとおり大人しいのでよく連れて歩きますが・・・、とにかく車の中で興奮して吠えまくるアビィを連れて歩くことはあまりなかったように思います。

昨日は、たまにはアビィちゃん連れて行こう!ということになり、病気(数年前ケンネルコフになったとき)以来初めてのお出掛け

 

いつもどおり車の中では大興奮のアビィちゃんでしたが、いつもよりはお利口さん?でしたここ最近いろんなところ連れて行ってるから慣れたのでしょうか・・・

 

早速定禅寺通りにきれいな花壇があったので記念撮影meiさんのおニューのワンピースに黄色が映えます

 

市役所近くのカフェで軽めのランチ

 

私はシフォンケーキと・・・

シャンパンをいただきました

 

こちらのカフェはワンちゃん用にとお水とクッキーをサービスしてくれます

 

アビィちゃん、クッキーに釘付けです

 

こんなきれいな横顔写真も撮れました~

 

藤崎デパートで取り寄せしていただいたこの子達のお洋服を受け取り、アウトレットへ(土曜日は泉、昨日は仙台港へ・・・

 

仙台港のアウトレットはワンちゃんOKのお店も多く、抱っこして入店できるのでゆっくりショッピングできるんです(ちなみに泉はひとつのお店も入店できません!)

昨日はお天気も良かったからか、夕方なのにとても賑わってました

 

アウトレット内にもきれいなお花が・・・

 

久しぶりにパパ、ママを独占したアビィちゃんどこに行ってもほとんど吠えることなく、ちゃんと歩いてくれるし(ノアはすぐ抱っこ、抱っこといいます)とってもお利口さんでした。

帰って疲れたアビィちゃん、ぐっすり寝ていました~

 

今度のお出掛けはウィリーかな!ほんとはみんな一緒がいいけれど、ランチやお買い物で3匹はかなり大変なんです(キャリーバックに入らないからどこにも入れない・・・。)ドギーカートに入れたら吠えまくるし・・・。

ワンちゃん連れでのお出掛けがとてもいい季節となりました。次はどこに行こうか今から楽しみです

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内