Happy Birthday, Abby ! (1)

明日6月6日はアビィちゃんの6歳のお誕生日ですっ

ちょっと早いけど、週末アビィちゃんのかわいい写真が撮りたくて・・・七ヶ浜へ

 

七ヶ浜は自宅から15分くらいで行ける海岸。私もビーチに降りたのは初めてでしたが、こんなにきれいな海がこんな近くにあったなんて

 

なんてきれいなブルーなんでしょう

 

太平洋の海って違うな~って山形育ちの私は思ってしまう。まるで南国のリゾートにでも来たみたい

 

アビィちゃんにとって、初めての海。

高い防潮堤の上で・・・

 

”クンクン・・・。海ってこんな匂いなんだね?”って言ってるみたいなアビィ

 

さすがに海は風が強くて、ビュービューでしたが、アビィちゃんは嬉しそう

 

風が強くて、ワンピースのおリボンがほどけてしまうくらいでした・・・

 

あんまりかわいい写真がたくさん撮れたのでまた明日のお誕生日当日も続きの写真をご紹介しますね

 

どうぞ、お楽しみに~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内