Happy Birthday, Abby ! (2)

今日はカラッとしていましたが、ちょっとひんやりの仙台でした

今日、6月6日はアビィの6歳のお誕生日(あっ、6並びだっ!)

昨日に引き続き、アビィちゃんのバースデー記念の写真をご紹介します

 

七ヶ浜の海岸。恐る恐る砂浜へ降りてみました・・・きっとこんなにたくさんの砂の上を歩いたのは初めてのはず。

”わあ、海って気持ちいいね~”なんて言ってるみたい

 

波の音に時々びっくりしながらも楽しそうに砂浜をお散歩meiさんのチェックのワンピースが海のブルーとマッチしてとってもいい感じ

 

パパに抱っこされてアビィちゃんモデルさんみたいね~いい笑顔です

 

甘えん坊のアビィちゃん仕草もいちいちかわいい

 

浜の近くにあったおしゃれなカフェに行ってみました。

”SEA SAW”というカフェ。テラス席があり、そちらはワンちゃんOKなんですって

 

お店の方、みなさんとっても親切でフレンドリーまた絶対来たいねって主人と話してました

 

ランチはもちろん、ティータイムもあるし、金、土はディナーもあります。メニューもたくさんあり、どれもとっても美味しそう暑い夏の夜に来たいお店です

 

高い防波堤があるからテラスから海は見えないけれど、松が植林されていて、自然豊か

 

広めのテーブルだから3匹連れていっても大丈夫そうです

 

主人はジンジャーティー、私はプリンアラモードをオーダーアビィちゃんと一緒にフルーツ食べました

 

うちにお迎えしたばかりの時のアビィこんなブス子ちゃんだったのに、

こんなかわいこちゃんに成長しました~

 

これからもみんな元気に楽しく暮らせたらいいねっ

 

プライベートな内容なのに最後まで読んでくださり、ありがとうございました

 

明日は水曜日。お天気下り坂みたいですが、お仕事頑張りましょう

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内