塩釜のマリーナで・・・

週末は快晴!とまではいかなかったけど、まずまずなお天気の仙台でした

今日は土曜日のランチタイムで訪れた塩釜のお店をご紹介

 

塩釜は自宅から約10分から15分くらいの場所時々、ランチに行きます

 

土曜日はノアも一緒だったのでテラス席のあるレストランへ・・・

 

”ブレア・マリーナ”というイタリアンのお店。塩釜港にあります

 

この日は思いのほか暑くなり、有名な観光地の塩釜のこのお店も大混雑でもテラス席は使っておらず、貸切でした~

 

ノアちゃんは私の隣

 

キャリーバックにインしていますテラス席は眺めもいいし、海風も気持ちいい~こんないいお天気なんだからお外の方が気持ちいいに決まってます

 

お席からの眺め。

松島まで行く観光船です

 

青空も広がり、いいテラス日和でした

 

”ママ、ごはんまだかな・・・”のノアちゃん

 

私がいただいたのはこちら!

桜えびとあさりのタリアッテッレ白いのはパルメザンチーズなんですが、店員さんがお席で削ってかけてくれます。これにサラダと、ガーリックトースト、ドリンクが付きます私はまたまた主人のお言葉に甘えて白ワインをチョイスこのサイズで追加料金なしです

 

ノアちゃんはパンとサラダをもらいました

 

食後、ちょっと眠くなって・・・

しばらく、こんなお顔で寝ていました(私と主人はあちこち撮影

お店の外には可愛らしい花壇があったのでお花とパチリ

 

ちょっと眠そうなノアちゃんこの後、最近はまっている七ヶ浜へ向かいましたそちらの様子はまた次回ご紹介しますねっ

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内