ノアと七ヶ浜へ・・・

今日は昨日までのが嘘のようなでした・・・

昨日の続きアビィちゃんに次いでノアもはじめて海へ連れて行きました~

 

この日は前回以上に風が強くて・・・

ノアを下におろしたものの・・・、

抱っこ、抱っこのこの必死なお顔

 

なんとかなだめながら撮影開始

 

う~ん、アビィみたいに可愛く撮れない

 

主人が撮ったこの写真が面白かったのでご紹介撮影する私のスカートの中にノアちゃん退避~すっごいかわいい笑顔です

 

そして、いよいよビーチへ。

ノアは海が怖いみたいで硬直・・・。砂を食べ始めるしで、結局・・・

主人に抱っこされてしまいました

 

それからレッスン生のMさんにご紹介いただいた多聞山へ

 

とてもいい眺めなんですよ~とお聞きしていましたが、

芝生の先に見える青い海まさに、いい眺めの素晴らしい場所でした~

 

ノアもがんばって歩きました。たくさんのお花が咲いていました

 

数分歩くと・・・、

素晴らしい日本三景、松島を見ることができるんですっ

 

途中、疲れちゃったみたいなので結局抱っこのノアちゃんでもとてもいい場所を教えていただきました。Mさん、ありがとうございました!今度はみんなウィリーもアビィも連れて行ってみたいと思います。

車に戻り、今日いちばんの笑顔やっぱりノアはパパのお膝がいちばん好きなのね~

 

帰りに七ヶ浜で採れたひらめを購入すごく大きい切り身なのに750円!市価の三分の一くらいのお値段で、新鮮なお魚が買えました今回はお刺身とムニエルにしていただきました~前回アビィを連れていった際にも買ってきてとても美味しかったのでリピートです養殖じゃなくて天然でしかも地元七ヶ浜産というのが嬉しいまた、買いに行こうと思いますおすすめですよ!

とうとう、今日東北南部も梅雨入りしてしまいました・・・が、明日からまた晴れるみたい良かった

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内