夏らしいアレンジメント

今日は昨日と変わって快晴仙台でもかなり暑くなりました・・・

先日のレッスンフラワーをご紹介

 

夏らしいイエローのお花を使ったバスケットアレンジメント

 

コロンとした丸いバスケットに同系色のお花でアレンジしていただきました。

遠くに見えるのは、アワです。それにローズとミニローズ、ひまわり、アイビー、ソリダコを使っています。

ローズはスペードという名前のもの。開き方がとてもかわいいバラです。

全体はこんな感じ最後にラフィアを飾って・・・。

すっきりとバランスよく作ってくださいましたこれからの季節はバスケットやガラスの器を使うと涼し気でステキですよね~

 

いろんなタイプのバスケットがあるので数種類揃えておくとアレンジするのに便利です。

ぜひお試しください

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内