ハーバリウムのワークショップを開催します!

あっという間に7月になってしまいました・・・

梅雨だというのに毎日蒸し暑い日が続いていますあっ、梅雨だから蒸しているんですね・・・

 

先日もご紹介しましたが、今InstagrumやPinterestで話題沸騰中のハーバリウム

 

暑い日が続くので見た目にも涼しげなハーバリウムのワークショップを開催します

 

今回は仙台での開催の他、山形でもレッスンを行います。

今回はご希望のカラーをお好きな材料でお作りいただけます

 

大人気のハーバリウムのの為、現在材料の確保がかなり難しい状態となっております。・・・が、できる限りの方法を使い、材料を確保しております

 

前回ご紹介した時より、

だいぶクオリティが変わったはず・・・材料もどんどん増やしております。

ワークショップでは、パープル系、ピンク系、グリーン系、濃いグリーン系、イエロー系、ミックス系などを予定しております。

ご自宅のお庭に咲いたお花をドライにしたり、お花屋さんで購入したお花をドライにしてお持ちいただければよりオリジナリティのある作品に仕上がりますよ

仙台校は、18日火曜日夜間、28日金曜日夜間、30日日曜日15時~を予定。

また山形校は17日月曜日14時から予定しております。

こちらは当スクールの生徒様以外の方も大歓迎お友達やご家族を誘ってご参加ください。

ボトルに付けるタグやアクセサリーも準備しております。自分なりのデザインでお作りくださいね~

 

参加費は、2本製作で5500円、3本製作で6500円となります。(仙台校・山形校共)

レッスン後は楽しいティータイムもございます

 

お申込みはinfo@plaisir-delavie.com かLineにて承っております。

たくさんのご参加、お待ちしております

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内