クラッチブーケ

今日は一日、とってもいいお天気でしたね~

それにしても、楽天イーグルス10連敗ってなんだ~せっかく則本くんが頑張っているのに・・・。

毎日、今日こそは!と思ってこの10連敗。この前までの勢いはなんだったのか。

早く悪夢から覚めてほしいと願ってます・・・がんばれ~

 

さて、今日は先日納品させていただいたクラッチブーケをご紹介

 

写真ではサイズがよくわからないと思いますが、かなりボリュームあるクラッチブーケです。

花嫁様のご希望でバラとカスミソウ、ホワイトスターでお作りしています

 

ホワイトスターってご存知ですか?ブルースターはお聞きになったことはあるかもしれませんね?

星形のとても小さな可愛らしいお花です。ホワイトスターはそちらの白いタイプのもの。肉厚で小花でもしっかりしている印象。

お花の柔らかさを壊さないよう、ラムズイヤーというシルバー系のリーフを使用しました

 

初めてクラッチブーケでカスミソウを使用しましたが、とってもボリュームが出て、ふわふわしていて可愛いかも~と新たな発見となりました最近はラウンドブーケやクラッチなどのカジュアルイメージのブーケが人気です

 

明日から新しい週が始まります。

お天気もしばらく良さそうなので一安心お仕事、がんばりましょう~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内