定禅寺ストリートジャズフェスティバル!

9月2週目の土日はいいお天気となりました

日曜日は気持ちのいいお天気だったのでノアちゃんと一緒にジャズフェスへ

 

もう9月だというのに暑いから真夏の格好

 

ノアちゃんは・・・、

meiさんのかわいいトリコロールカラーのワンピースでお出掛け

 

はじめに腹ごしらえ

 

定禅寺通りへ向かう途中のタイ料理のお店へ

 

こちらはお友達に教えていただいたお店テーブル席が2席だけ外にあるのでノア連れの私たちはそちらでいただきました

 

外観もおしゃれでお店の方々もとてもいい方ばかりでした

 

しかもすっごく美味しいのにリーズナブル!!

私はガパオライスをいただきました(ひき肉好き

辛いけどしっかりしたお味で今まで食べたガパオライスでダントツ一番美味しかったです

 

パパは鶏のリゾット。ノアちゃん、鶏肉のおすそ分けもらってました

 

とても美味しかったのでリピート確実また伺いたいと思います

 

そして、目的だったジャズフェスへ

 

今年は例年より9万人も多い人出だったとかどおりでずいぶん混んでるなあと思いました

 

私たちは本当のジャズが聞きたかったので心地よい歌声が聞こえた定禅寺通りでビール片手に楽しんできました(飲んだのは私だけです

ノアちゃん、ちょっと迷惑そうね・・・

 

花壇のところで記念撮影

 

かわいいベゴニアがたくさん咲いていました

 

帰りの車の中・・・、

ノアちゃん、運転しているパパの足の間にはさまって、シートベルトにまで顔を入れて寝てました

 

たくさん歩いたし、おいしいものたくさんいただいたしで眠くなったようです。

とっても楽しかったのでぜひ来年も行きたいと思います今度はちゃんとプログラムもらって狙いを定めて聞きに行こうかな~

 

 

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内