ラウンドブーケ

今日も朝からいいお天気最近お天気いい日が続いていますが、そのかわりすごい乾燥してますよね・・・?

あまりの乾燥で爪が割れてしまいました動き辛くてほんと嫌ですね・・・早く治らないかな。

さて今日はぽかぽか暖かいサロンでブーケを作りました

IMG_6495

ひとつはピンクのグラデーションのラウンドブーケです。かわいらしくもあり、上品な感じにできました。

IMG_6508

そして、もうひとつは白とアイボリーのラウンドブーケです。こちらも大輪系のバラを使ったのでクラシカルで気品ある感じに仕上がりました

ブーケも早くできたので、いつもよりちょっと早めに帰宅。

IMG_6516

アビィちゃんは今日もきらきらした目で私を見つめています。

IMG_6517

今日のウィリーはちょっと垂れ目。そこがまた可愛いんです!

背中も可愛いので見て

 

IMG_6519

くまさんの柄がかわいいでしょ?耳の毛、おかっぱ頭みたいに見えますね!明日はお洋服チェンジしよう

 

IMG_6483

ノアちゃん、今朝”ドンっ”って音したから何事かと飛び起きたらベットから落ちていました!しかも隙間に挟まって・・・怪我なくてホントよかったさすが、ノアは強い。キャンともなきませんでした。

明日は午前中雨みたいですね・・・私は、あさってのスクールの仕入れに行きま~すすてきなお花、あるといいな!

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内