10月になりました!

早くも10月となってしまいました~今月もどうぞ、よろしくお願い致します

先日犬たちのハロウィン準備としてかわいいお洋服をオーダーしていたのですが、

早々と到着~

 

まずは、ウィリーくん用

 

ブラックの厚手パーカーにパンプキンのポシェット斜め掛けしているようなかわいいデザインふっくらしたポシェットがとってもかわいいんです~

 

前から見るとこんな感じ。蝶ネクタイ風でまたかわいい

 

そして、こちらはアビィちゃん用

 

ポージングが上手はアビィちゃんカモフラ柄がおしゃれです。

ハロウィン系のプリントとブラックレースが何重にも付いていてふんわりかわいいワンピです

 

最後はノアちゃん用

 

ノアちゃんはやっぱり子供っぽいデザインを選んでしまいます

 

ブラックとオレンジの王道の配色ですが、レースたくさん使っていてとってもかわいいです昔もハロウィン衣装買ってあげましたが、サイズが合わなくなってしまったり、着にくい感じだったので今年新調しました

 

同じ作家さんにお願いしたのでベースの生地が一緒だし、何気にお揃いって感じがお気に入りです

 

ワンちゃんお友達とハロウィンパーティーでもできたらいいな!

 

今月から少しずつクリスマス準備始まります。いろんなイベントも企画していますのでどうぞお楽しみに~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内