クリスマスプレゼント?

毎日寒い日が続いていますね・・・

今年のインフルエンザはひどい!と聞いたので初めて予防接種を受けました

 

まわりでもインフルエンザにかかった!という話をよく聞くようになったので皆様お気をつけくださいね~

 

先日、大好きなmeiさんにオーダーしたお洋服が到着しました

 

こちらはノアちゃんのコート淡いパープル、グレーのチェックです。

中にはお揃いのタートルネックワンピースを着ています。

アビィちゃんのは、ピンク、ブラウンカラーのチェック。ふたりとも色違いのお揃いです

 

最近、並ばせるとちゃんと仲良く並んでくれるようになったので・・・

こちらはタートルワンピの2ショットふたり並ぶとかわいさ倍増

 

こちらはコートを着てパチリ

 

アビィちゃんは足が短いのでちょっと低く見えますね~!

マルチーズでもドアーフタイプと言っていいマルチーズになるんですよ

 

ノアちゃんはどちらかというと足が長めでトイプーちゃんみたいな体系かな。

ちなみに体重はふたりともやせて1.9キロくらいしかありません

 

次回は光のページェントへ出掛けた時の写真をご紹介します

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内