今年こそ!

今日はいいお天気の仙台です

先日の寒い日、アビィを連れてページェントへ

 

去年は全然上手に撮影することができなかったイルミネーション。どうしてもきれいに撮影したく、無理を言って仕事終了後に主人に連れて行ってもらいました

 

その日は特別寒かったこともあり、人は思ったほど出ていませんでした

 

ちょっと場所を移動するだけでゆっくり撮影できるんです

 

なかなか言うことを聞いてくれないアビィ。寒かったし、人も気になるしでジッとしてくれません

 

寒くないように下に敷くふわふわのファーマットもわざわざ購入して出掛けたのに・・・

 

なんとかチャンスを見つけて名前を連呼しながら撮った一枚

 

 

これは勾当台公園で撮影したものです。

光のトンネルでの一枚。神秘的なキラキラ写真になりました。

しっかりしがみついているところがまた、かわいい

 

あんまり寒いのでお芋を買って食べたり、寒いのに歩く!って張り切って歩いていたアビィ。

風邪ひかないか心配でしたが、パパ、ママを独り占めできて嬉しかったみたい。

 

短い時間でしたが、いい冬の記念になりました~

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内