ノアちゃんとお出掛け

今日はほんと寒かったあ・・・お出掛けした場所ではがちらつきましたよ!

今日のメインは日用品のお買いものだったので、大人しいノアちゃんだけお供に連れて行きました!残り2匹は吠えるからお留守番

 

車での移動中、私と助手席に乗っていましたが、運転席に行きたいと訴えるので、移動させてあげると・・・

写真%2~2

こんな感じ。移動しても私は見ていたいんですよ・・・可愛いでしょ?

この格好でこっくりこっくり寝ていましたよ。

ノアがいるのでドッグカフェでランチしました!以前行ったドッグラン付きのカフェでしたがさすがに寒いからランはなし。

ノアちゃんには寒いので、ダウンジャケットを着せていきました

写真%2~1

ログハウスの素敵なカフェなんですが、私はロコモコをいただきました!美味しかった

食べ終わると、どんどん雪が降ってきたので急いで自宅近くの仙台港まで戻ってお買い物!

明日はもっと寒くなりそうですが、Pet Smileでお友達になった方と2匹のワンちゃんたちと待ち合わせせめてお天気になるといいな!とっても楽しみです

 

写真_1~1

明日はウィリーもアビィも一緒にお出掛け。たくさん遊べたらいいね、ノアちゃん

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内