お友達とご対面

今日は昨日に引き続き寒い曇り空・・・時折日がさすものの小雨降ったり、やんだりの繰り返しでした。

そんな中、Pet Smileでお友達になった、ベックくん、ライアちゃんのご家族とご一緒してドッグカフェへ

IMG_6579

これがベックくんライアちゃんですかっこいいでしょ?ベックくんは、黒い方のお洋服の子。1歳半です。ライアちゃんは1歳の女の子。ノアちゃんより1ケ月だけ早く生まれた同い歳です。犬種はイタリアングレーハウンドといいます。スラッとしていかにも早く走りそうですよね・・・。外国では競馬のように競争させたりする犬種です。

IMG_6589

ベックくんはとても大きくて9キロあるんですって。ふつうは4~5キロくらいが標準の犬種です

IMG_6585

ライアちゃんは5キロくらいなんだけどとっても怖がりな女の子で私でもまったく触らせてもらえなかった・・・。今度会うときは慣れてくれたらいいな~お顔はとっても優しくてすっごい美人さんでした

IMG_6570

今日はせっかくカフェにいったのでわんこメニューも注文。バナナマフィンです。いい匂いがしましたよ、お砂糖入っていないだけで人間ももちろん食べられます!

IMG_6587

今日のウィリーは重ね着でおさるのジョージのスタジャンを着ています!今日は持って来いしてくれなかった・・・。緊張していたのかな?

IMG_6586

アビィちゃんもいつもより走らなかったな。ベックくんやライアちゃんを追い掛け回していました・・・強気です

IMG_6575

今日、一番元気だったのはノアちゃん!ひとりで飛び跳ねるようにして走り回っていましたよ!どうしたのっ?ってくらい

IMG_6590

ほんのちょっとのお天気になった合間にランすることができました

ベック&ライアママさん、かわいい娘さんにも逢えて本当にうれしい一日でしたこんな風に仕事関係なく新しいお付き合いが始まることはうれしいですね・・・また、いろんなわんこつながりのお友達と一緒に遊べたらいいな

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内