すっかりクリスマス・・・

今日は、雨は降らなかったけど、寒いお天気でしたね・・・

午前中は、明日の山形でのスクールの花を仕入れに市場へ。なんかお昼食べたり、事務処理したり、明日の準備であっという間に夕方になってしまいました・・・

 

街中はすっかりクリスマスですね~パルコ前には大きなクリスマスツリーがあり、たくさんの人が写真撮影してました。今日、私もうちに飾る大きなポインセチアの鉢を市場で購入しました!写真はまだ撮ってないのでお部屋に飾ったらご紹介しますね!

今日も何もないから犬たちで我慢してください

IMG_6593

ノアちゃん、お洋服変えましたよ・・・。いかがですかあ?の顔。

IMG_6594

アビィちゃんと同じお洋服です。黒いトレーナーにかわいいプリントされています。

IMG_6597

ウィリーは伸びをしながら大あくび。変顔ウィリーです

かわいい顔も載せますね!

IMG_6598

きらきらした目がきれいですね!

IMG_6599

ちょっと背中のプリント見えるかな?

明日は一日山形でのレッスンデー。雪、降らないといいけど・・・

気を付けてレッスンにお越しくださいねっ

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内