成人式の髪飾り

今日は朝から冷えましたね~夕方車の温度計は4度を示していましたよ!さむ~い

いよいよ成人式の前撮りがスタートします!

今年の春に行われた振袖展示会の時に注文いただいていた髪飾りを製作しました。その中の一部をご紹介します。

IMG_6634

みなさん、振袖に合わせてデザイン考えて注文してくれたものです。これは淡いピンクのダリアがメイン。

IMG_6636

さくらのものもあります。はなびらを垂らすようなデザインです。着物はやはり桜柄がとても多いんですよ~!

IMG_6638

藤色のつまみ細工がとても素敵ですね・・・。

IMG_6640

IMG_6641

どれもかわいらしくできました!来年成人式を迎えるお嬢さんたち、気に入ってくれるかな・・・

 

昨日の載せましたが、今日のウィリー。

IMG_6643

昨日とおんなじ感じに撮れてしまった・・・

 

IMG_6642

アビィちゃん、早くも毛が伸びて、ふくろうさんに変身してます

トリミングは再来週予約してあるけど・・・どんどんお顔が大きくなるかも~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内