レッスン準備しました~

今日はめっちゃ寒かった今季一番の寒さだったらしいです・・・

車に積んでいたバケツの水がなんとっ!凍っていました~

いよいよ嫌な冬が始まりました・・・。

今日はレッスン準備をしました!土曜日はJAFさんのアレンジメントスクール、日曜日は山形で開催する1dayレッスン。どちらも山形でのレッスンなので雪だけが心配・・・

雪道の運転は大丈夫なのですが(10年、山形・仙台間をほぼ毎日通いましたから)、事故が発生し、通行止めになるとアウトですそうならないように願います・・・。

JAFさんではこんな感じのアレンジ!

IMG_5634 

クリスマス1dayレッスンでは、こちらのリース!

IMG_6474

を作ります!参加されるみなさん、くれぐれも気を付けてお越しくださいね!もし、交通状況により遅れることがあったらごめんなさい、でも必ず行くので待っててくださいね

 

そして今日のウィリー。

IMG_6650

お着替えしましたよ~ちょっと首まわりが大きいのかな?ゆるそうですね・・・。

IMG_6656

アビィちゃんも小さい時に買っていた服をひっぱり出してきて着せてみました!ノアと色違い。昔はウィリーが着てました。アビィちゃんのは赤くてモコモコしています。クリスマス仕様

 

明日、雪があまり降らないことを祈って・・・寝坊しないように早く寝たいと思います。

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内