JAFアレンジメントスクール

今朝はカーテンを開けたらうっすらと雪が積もっていました地面はてかてかに凍っていましたよ

そんな寒い中、山形のJAFさんで開催されるアレンジメントスクールの為、山形へ向かいました。念のためいつもより30分早く出発。高速道路の通行止めもなく、スムーズに山形へ着くことができました
途中の県境を越えて、天候が変わり、すっかりの雪降りでした。

米沢から山形へ向かう幹線道路で雪の重みでの倒木の為、一時通行止めになってしまい、レッスンに遅れた方もいらっしゃいましたが、みなさんステキな作品を作ることができました!

IMG_6657

IMG_6658

そして、できあがった作品はこちら!

IMG_6662

とてもお上手ですね~毎回、JAFさんのアレンジメントスクールに参加される方が多く、ほとんどの方がリピーターの方です。また、来年も5月、7月、12月の第二土曜日にスクール開催の予定です。内容等決まりましたらHPやブログでご案内しますね!

本日、天候の悪い中たくさんの方にご参加いただき、本当にうれしかったですありがとうございました。今日作った作品を飾って、ステキなクリスマスをお過ごしください
 

今日のおまけ。いつもの犬たちです
IMG_6671

久々のノアちゃん。やっとカメラに収まってくれました
 

IMG_6666

アビィちゃんは今日も素敵なポージングモデルさんみたいです。

IMG_6665

やんちゃ坊主のウィリーくん。今日もダイニングテーブルに上がって私を見つめています。

さあ、明日は山形テルサで開催されるクリスマス1dayレッスン。今日よりさらに悪天候の中、向かうことになりそうですが、仙台からの生徒さんたちもご参加されます!みなさん、くれぐれも気を付けてお越しくださいね!お待ちしております

カテゴリー

アーカイブ

各教室案内