クリスマス1dayレッスン

今朝は雪、すごかったですね~昨日なんか比べものにならないくらいたくさん積もってました

山形はこんな状態・・・。

写真_1~1

一面真っ白でした~

こんな雪の中、参加くださったみなさん、お疲れ様でした!

遠くは仙台から来て下さった方も・・・

IMG_6673

かわいい子供たちも一生懸命作ってくれました!半分遊んでたけどね~

IMG_6676

あやのちゃんとさなちゃんです!がんばって作ってますね!

できあがり~

IMG_6680

とっても人懐っこい、かわいいふたりでした!

IMG_6678

今日作ったリースはこんな風にテーブルフラワーとしても飾れますよ!ステキでしょ?

また、何かのイベント時期に企画したいと思います。雪の中、本当にお疲れ様でした!

これは帰りの写真。

写真_1~1

きれいですよね~?雪はちらついているものの、お天気がよかったのでだいぶ溶けてきていましたが、高速は逆にがりがりでひどかった・・・。右車線で事故おこしたばかりの車がいて、一瞬ひやっとしました

でも無事仙台に到着。何事もなくて、よかったです!仙台は朝の雪がうそみたいに晴れてなくなってました

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内