日常を忘れて・・・

土日はレッスンが続き、加えて雪道の運転でどっと疲れました・・・

でも日曜日の午後からひとときの休息として温泉へ

写真_1~1

道路は驚くほど雪がなく、スムーズに到着しました!仙台市内は大降りの雪だったのに・・・

 

こちらの旅館はオーベルジュとうたってあるだけあって、お料理が自慢。

写真_1~1

これは夜のお料理の前菜。このあとすごい量のお料理がでてきました。どれも地元の野菜をふんだんに使ったものばかりでとても美味しくいただきました。

お部屋は、テラス付きの広いお部屋で快適でした。また、”お夜食に・・・”とフルーツを部屋まで持ってきてくれたり、帰りに記念写真を撮ってくれたり、おみやげの手作りパンをくれたりととても居心地のよい温泉でした。たった9組しか泊まれない小さな温泉宿だからできる心遣いなのかもしれませんね・・・

IMG_6700

旅館の売店でとても素敵なランプが売っていたので記念に購入してきました。リビングで使いたいと思います。また来年行きたいと思います。久々にゆったりと過ごすことができました!

その間、犬たちはペットホテルでお留守番。大きいお部屋に3匹一緒に泊まれるし、ブログに犬たちの様子を必ずアップしてくれるから安心。いつもトリミングでお世話になっているお店です

IMG_6693

”ウィリーくん、ノアちゃんをときどきいじめてましたよ~”と帰りに言われたウィリー。いっつものことです

 

IMG_6689

いじめられてたノアちゃん!ママが守ってあげるから、安心してね~

 

IMG_6696

アビィちゃんはいつものようにマイペース。でもノアのいい遊び相手でもあり、またライバルでもあります

 

こんな感じでじゃれ合っています!

IMG_6687

明日は、日常に戻ります。そろそろ年末年始の準備に入らないと!

がんばります

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内