去年のお正月アレンジメント

今日はとってもいいお天気でしたそろそろお正月の準備しないとなあ・・・と思い、写真を探してみました

去年のお正月アレンジメントは・・・

IMG_2833

こちらです!赤とブロンズ?ゴールド?系のお花でまとめられています。赤のアマリリス、ランに加え、ゴールド系のマム、竹、松などが使われています。

今年は器もまったく違うものを選びました!お花の色も変えないといけないですね~

じっくり吟味しながらデザイン考えたいと思います。楽しみにしていてくださいね!

で、アレンジの写真を探していたら・・・ノアちゃんがうちに来たばかりの写真がありました

IMG_2849

かわいいでしょう?ネコちゃんみたい

 

IMG_2859

こんな小さかったのにね~ほんと犬の成長は早いものです。

IMG_6708

今日のノアちゃんはトイレットペーパーの芯をやぶいて遊んでいました。

IMG_6709

ウィリーは今日も私を見つめています

 

IMG_6710

アビィちゃんも元気いっぱい!今日もみんなお利口さんにお留守番できましたよ!

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内