準備ちゃくちゃくと・・・

今日はどんよりした曇り空でしたが、夕方にはに・・・。寒い一日でした。

まずは今日製作したブーケをご紹介

IMG_6720

今回は赤のバラをメインに使用し、濃いピンクの花を入れてほしいとのオーダーでした。豪華なイメージのラウンドブーケに仕上がりました!

さて、話題は変わり・・・みなさんは、クリスマスやお正月の準備進めていますか?

私は昨日、年賀状のデザインが決まりました!直接私がレッスンを受け持っているレッスン生のみなさんには届くと思いますのでお楽しみに!とっても素敵なデザインになったと思います。

そして、もうひとつ、ニュース

日頃レッスンに参加していただいている生徒のみなさんへ、感謝を込めて・・・レッスンに参加すると翌月のカレンダーをプレゼントします!市販されているものではなく、私が撮影した花の写真や犬たちの写真でオリジナルで作成したものです!

レッスン生のみなさんからポストカードにして販売してほしいなどとうれしいお言葉を何度もいただいていたので参加する楽しみになればと思い、考えました

当校では月2回の受講を推奨している為、1回目の受講の際に花のカレンダー、2回目の受講時にはうちの可愛い(?)犬のカレンダーを差し上げたいと思っています。それは同じ、翌月のカレンダーなので自宅用と、会社用などというように使ってくださいね!

月1回の受講の際はどちらか好きなデザインを選んでいただけます

 

いかがですか?きっと楽しみになって、全部集めたくなりますよ~もう、2月まで完成したので早速今月末のレッスン時から差し上げますのでお楽しみに

 

ウィリーのこんな表情や、

IMG_6714

こんな変顔もあるかも~

IMG_6711

来週の今年最後のレッスン、お天気いいといいんだけど・・・。さ、準備頑張りますね!

みなさん、風邪やノロウィルスにはお気をつけて

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内