来年の干支

今日も一日いいお天気でした!午前中から大掃除がんばりました

昨日の続きで、自宅を掃除。日頃気になっていた部分など掃除しました~!

そんな中、ノアちゃんは来年の干支でもあるお馬さんに乗ってみましたよ

 

写真_1~1

大きなお馬さんでしょ?大人も座れる大きなお馬さんです。

我が家の玄関に飾っています。ぱかぱか、ひひーんなどと耳を押すと音が出るようになっています。

ウィリーやアビィは自分で降りれるので座らせてもダメですが、ノアは降りることができないので撮影成功!!

写真_1~1

ちょっとびくびくして可哀想な感じだけど、かわいい写真が撮れました!

さあ、明日はいよいよ大晦日。2013年も残り1日なりました。みなさんは、どう過ごされますか?

私はどうしようかな~?

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内