また体調を崩していました・・・

今朝は仙台もうっすらと雪が積もりました昨日は風が強かったですね~

土曜日、日曜日とブログお休みしてしまいましたまたいつもの高熱を出して寝込んでいました。

土曜日に犬たちをドッグランに連れていったのですが、夕方から寒気とだるさが出てきてみるみるうちに39度に・・・。前回は11月に40度まで出ていたので熱でなくていいなあなんて思っていたらやっぱりきてしまいました

 

今はノロやインフルエンザが流行っているので病院に行くのを拒んでいましたが、今日必ず仕事しないといけないので昨日救急で受診して薬をもらってきました。今回はとにかく、頭痛、背中が痛く、眠れませんでした・・・。昨日受信しておいてよかったです。

具合が悪くなる前に行ったドッグランでの様子をご紹介しますね

 

写真%2~3

写真%2~1

ノアちゃん、やっぱり一番元気に走り回っていましたよ~

IMG_7215

アビィちゃんもすごいお顔で走っています

 

IMG_7236

ウィリーは走らないのでカフェの中でパチリ

 

写真%2~2

カフェでは人間用メニューも充実していてランチセットやデザートメニューもあるし、もちろんワンコメニューも用意されています。

IMG_7232

外は寒いけどカフェの中は暑いくらいです

 

IMG_7227

犬たちの運動不足解消のため時々行くようにしています。アビィちゃんも楽しそう

 

写真%2~1

IMG_7244

ノアのかわいい表情も撮れました!!

明日は山形校でのレッスンです。今日、久しぶりに雪が降ったとのこと、明日は降らないといいのですが・・・。

本当に風邪やノロ、インフルエンザが流行っていますので気を付けてくださいね~具合が悪い時は無理せずにお休みして大丈夫です。では明日山形でお待ちしています

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内