明日はいよいよ・・・

昨日で2月になりましたが、今日も比較的暖かい一日となりました

明日はうちの末っ子、ノアの避妊手術の日。今日は少しでも一緒に居てあげたいと思い、自宅でゆっくりと過ごしました。

ほんの、1.7キロくらいしかないノア。生まれて1歳2ケ月になろうとしていますが、まだまだ赤ちゃんみたいなノア。

抱っこ大好きでいつもどこか触れていないとダメなんです。

IMG_7306

明日は朝ごはんも食べられずに病院へ連れて行かなければなりません・・・。午後になったら手術するとのこと。

心配です・・・。全身麻酔をするので安全とは言えません。

明日は入院し、あさって迎えに行くようになります。どうか無事に手術が終わり、元気に戻って来れますように。

IMG_7216

手術が無事済んで抜糸終えたらまた元気に走り回れるようにドッグランに連れて行ってあげたいと思います。

がんばれ~ノアちゃん明日、明後日まで何にも手につかないような気がします

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内