微妙に変えてみました!

今日は寒いながらもいいお天気でしたね~明日は仙台、昼ごろかららしいです

さて、今日は昨日のブログに載せたとおり、ブーケをふたつ製作しました!

はじめは・・・

IMG_7753

こちら!先日と同じカラーでラウンドのブーケです。花材の配置は、いつも気分で変えるので全く同じようには作りません

 

そして、同タイプなのですが・・・

IMG_7773

ちょっとカラーを変えてみましたあこちらは昨日作ったヘッドリースと一緒に使用するブーケなのですが、カラードレスがワインレッドのようなのでダークパープルではなく、赤みがかったワイン系のパープルのラナンキュラスに変えてみました!ドレスを見ていないのでどうかわかりませんが、マッチすればいいなあ~

 

明日は水曜日。週の真ん中ですねっ!明日は木曜日の仙台校でのレッスン準備があるので、市場に仕入れに行きま~すちょっとお天気が気になるところですが、かわいいお花探しに行ってきたいと思います!!

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内