仙台校のレッスンフラワー(午前)

 今日は寒かったですね~午後からはサロン付近でした。

 午前中のレッスンフラワーをご紹介します!

IMG_7783

最初はホリゾンタルとホガースのミックスアレンジです。Sさんの作品。

大きくて立派ですね~

 

IMG_7785

こちらはシャワースタイル。Kさんの作品。ダイナミックでのびのびしています!

IMG_7788

こちらはリビングフラワーのMちゃんの作品。こでまりをサークル状にアレンジしたデザイン。

チューリップやスイートピーなど春のお花で作っていただきました。ひらりとしたチョウチョもステキ!

IMG_7789

最後はキャスケードブーケです!これはHさんの作品。ラインがとてもきれいにできていて、特に横顔なんてほれぼれするくらいの完成度でしたよ~とってもお上手でした

 

明日は金曜日ですね~今日も寒かったけど明日はもっと寒いとか・・・雪はもうたくさんだなあ~

 

みなさん、風邪などひかぬよう気を付けてくださいねっ

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内