ウィリーの新しいお家

今日もいいお天気に恵まれましたが、風が寒かったです~

昨日、ウィリーにかわいいお家を買ってあげました

 

IMG_7812

どうですか~?屋根付きのあったかそうなお家です。これぞ、犬小屋って感じ

 

最初はクンクンにおいばかり嗅いで入ろうとしなかったのですが、お利口?ワンコのウィリーは、ハウス!!と言われたらちゃんとこんな風に入ってくれましたよ

 

IMG_7810

このちょこんと顔出してるところがかわいいですよね~

 

でも他の犬たちは絶対自分からは入ろうとしません

 

IMG_7808

アビィちゃんはかなり抵抗していました・・・。

IMG_7805

ノアも怖がりだから全然ダメ・・・。

IMG_7806

やっぱりウィリーくんは男の子だけあって、好奇心旺盛!

夜眠るときに使ってくれたら・・・と思い、買ってみたのですが、少し慣れるまで様子みたいと思います

 

さあ、明日は山形校でのレッスンです。お天気だといいなみなさん、気を付けていらしてくださいねっ

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内