春らしい?日曜日

午前中、出掛けた時はちょっと春を感じられるような暖かさでした

今日はお天気もまあまあで気温も10度超える予想だったので久しぶりにノアちゃん連れてショッピングへ

 

勾当台公園ではイベントをやっていて、いくつかのテントで食べるものを販売していたので少しずつ購入し、食べてきました!

ついでにノアちゃん、記念撮影

 

写真%2~1

光のページェントで有名な定禅寺通りです

 

写真%2~3

銅像の真下でパチリ!仙台にはこのような芸術作品がたくさんあるんですよ~

 

そして、私の春物のお洋服をお買い物をしたり、お茶したりとゆっくり過ごして、サロンでのレッスンへ!

こちらはリビングフラワーのIさんの作品です!

IMG_7869

こでまりのアーチがきれいにできていますね~!お花がなんとなくグルーピングしてあってステキです。

IMG_7874

こちらはKちゃんの作品。チューリップの自然な曲線をいかしてます。バラの入り方もとても素敵です。

IMG_7877

こちらはMさんの作品。こでまりは固定せずにナチュラルに仕上げてあります。のびのびしていていいですね~!

写真%2~2

今日は街にお買い物行ったり、レッスン生のみなさんにかわいがってもらったり、充実した一日を過ごしたノアちゃん。

ノアちゃんが入るキャリーバックも小さくておしゃれなのを買ってもらったりして・・・。

私もいい日曜日を過ごすことができました明日からは作品作り、頑張ります!!

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内