成功祈願へ・・・

今日は朝からいいお天気に恵まれましたね~

入院前、最後のお天気の日と思われたので今日は犬たちを連れて出かける予定でいました。

結局、明日もブーケ製作をしないと休みに入れないのでまずは材料を仕入れに・・・。

それから手術の成功祈願と犬たちの気晴らし兼ねて定義山へ

 

定義山は宮城では有名な観光地でもあり、有名な三角油揚げ(とても大きいんです!)が名物です。

車中はとても暑くてクーラー入れたい程でした

 

IMG_8043

犬たちもハアハアして暑そうです

 

IMG_8048

ノアちゃんは周りでいろんなものをおいしそうに食べている観光客の方に引き寄せられてよそ見しながら歩いていました

 

IMG_8049

ウィリーも久しぶりのお散歩、とっても嬉しそうでした!

ちゃんと成功祈願もしてきたので、早く退院できたらいいな~

 

明日はいよいよ入院前日。いろいろ準備することがたくさんあります。忙しくなりそうです・・・

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内