リハビリ兼ねて・・・

寒い土日となりましたが、仙台はのお天気となりました

入院中、ずっとお留守番ばかりだったかわいそうな犬たち・・・

 

私の歩くリハビリ?兼ねて近所の大きな公園へ行ってきました。

写真 1 (3)

まだ寒い地域・・・桜満開の中、お花見やBBQを楽しむ家族連れで賑わっていましたよ~

 

風が強く、耳が冷たく痛くて大変でしたが、私も犬たちもリフレッシュできました!

写真 2 (3)

ウィリーくん、風が強くて目を細めています花粉除けのブルゾンもかわいいでしょ?

うちに帰ると満足したのか・・・

写真 3 (3)

写真 4 (1)

すっごくリラックスして寝てしまいました!

久しぶりに家族みんなでお出かけできたし、ずっと一緒に居られる安心感からかすっかりゆるい感じに

 

写真 5

まだ手術跡部分がひっぱられるような痛みがあります・・・

 

早く痛みがなくなればいいのですが・・・。

今月はレッスンお休みさせていただくのでじっくり健康体に戻していきたいと思います。

5月スケジュールは早めにアップしますのでもう少しだけお待ちくださいね!

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内