連休初日

今日も朝からいいお天気せっかくの晴天だったので、また犬たちを公園に連れていきました!

前回行った時よりも時間が遅かったこともあり、公園は家族連れでより賑わっていました~

 

暑いけど嬉しい犬たち、張り切って歩いていました。

写真 2 (7)

散歩の途中、何回も水をがぶ飲みしていました

 

暑いから蜂や虫もたくさん飛んでてこわかった・・・

 

写真 3 (6)

今日も一番元気だったアビィちゃんでした

 

公園に行った後、三越で開催されていた北海道展へ!

たくさん美味しいものが売っているといろんなテレビで紹介されていたので早速行ってみました~

 

ルタオ?のサンデーはかなり並んでいたので悩みましたが、せっかく行ったので並んで購入。

写真 1 (7)

これで540円です。私が食べたのは抹茶きなこのサンデーです。

うーん、とびきり美味しいわけではなかったかな・・・どちらかというと以前ブログでもご紹介した喜久水庵のクレミア(500円)のソフトの方が感動しました。

あとはピザ、コロッケ、うにのお弁当、ハムなどたくさん買ってきて食べました~

 

とにかくすごい人、人、人でびっくり!すごく人出てましたよ明日はどうしようかな?お天気は明日までみたいだから貴重ですね!みなさま、よい連休をお過ごしくださいね

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内