まるで夏?

週末はいいお天気に恵まれましたねいいお天気というか暑かったですね・・・

PCを会社に忘れてちょっとお休みしてしまいました!書きたいことが溜まってしまいました

 

週末は気持ちの良いお天気だったのでノアを連れてブランチへ

 

写真 5 (2)

このオープンテラスで美味しいプレートを食べてきました!

お料理はこちら!

写真 2 (14)

お野菜がたくさんで左下のチキンがパリパリでハーブの香りがほんのりして本当に美味しいんです。これにスープが付いて850円です。美味しいので3回目くらいかな?時々行っています

 

写真 1 (14)

ノアちゃんはパンをもらってご機嫌でしたよ~ちょっと暑かったけどね・・・

 

のんびりブランチしてから、アウトレットへ。

冬はほんと寒くてあまり行きたくないアウトレットですが、今の季節はグリーンもきれいでとっても良かったです。

写真 3 (10)

これはロイヤルパークホテルです。アウトレットのとなりにあります

 

通り沿いはきれいな花で飾られて本当に素敵でした

 

写真 4 (6)

アウトレットとなりのショッピングモール(タピオ)に大好きなパン屋さんが入っているのでパンを買って、ノアたちの夏用の洋服なんかを買って帰ってきました。

とってものんびり、ゆったりした時間を過ごせましたよ~

 

皆さんはいい週末を過ごせましたか?

明日からはしっかり充電できたし、またお仕事頑張ります

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内