大騒ぎ・・・

今日はちょっとジメッとした湿気の多いでした。

昨日夕方、ようやく狂犬病の予防接種を受ける為、動物病院へ行ってきました。土日は混雑するだろうと思い、おもいきってひとりで3匹連れて・・・

 

車内は案の定、アビィちゃん吠えまくり・・・。ノアちゃんだけいい子でした。

車内2匹

到着したら、駐車場は満車。病院は混雑していましたとてもじゃないけど院内では待てないと思い、車で待てるブザーをいただいて外で散歩させながら待っていました。便利なことに外でも順番が待てるようにブザーを用意してくれています。順番が来るとブザーが鳴ります。

とにかく来る人、来るワンちゃん、みんなに吠えまくり・・・やっぱり主人がいないとやりたい放題。なんとか注射を終えて・・・。

タグ

いただいてきました!可愛いボーンの形の鑑札です

 

ノアちゃんはだかんぼ

ノアちゃんのはだかんぼ写真。一昨日シャンプーしたので初披露

まるで牛さんのようなノアちゃんです。

そして、今日製作したブーケをご紹介

 

IMG_8535

淡いピンクと淡いグリーン、ホワイトのブーケです。

IMG_8540

レースやパールが入っているのでとってもかわいらしく、人気のあるブーケです。

アビィソファ

明日はなんとかそうです。アビィちゃんは涼しそうなワンピースを着ています。明日はお休み。どっか行けたらいいけどね~

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内