今日製作したウエディングブーケ

今日も仙台は比較的いいお天気ちょっとジメッとしていましたが、は降りませんでした。

今日は久しぶり?にブーケを黙々と製作しました

 

IMG_8599

ホワイトにブルーをポイントで使ったウエディングブーケです。大輪の白いバラがきれいでしょ?

少しだけスワロフスキーも付けました。ライトや光が当たるとキラキラしてきれいなんですよ

 

そして、もうひとつ。

IMG_8595

こちらはパープルのグラデーションにホワイトを少しだけ入れたデザインです。ラベンダーカラーのローズがとても大きいので豪華に仕上がりました。

あと、もうひとつ製作しましたが、材料足りなくなってしまったので明日購入してから続きを作りたいと思います。

 

明日は我が家の犬たち、トリミングデーです可愛く変身できるかな?楽しみにしていてくださいね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内