素敵なブーケになりました

今日は山形校でのレッスンです。山形も暑いですね・・・

時間ができたので今のうちに投稿したいと思います。

午前中のレッスンを受講されたKさんの作品。

ブーケ

9月に結婚式をあげられる娘さんのためにお母様が3回のレッスンで作られました。

全く初めてのフラワーアレンジメントでしたが、こんな素敵なブーケが完成しました。お母様から娘さんへの心のこもったプレゼント、ホント素敵ですねきっと喜ばれると思います。

形はテイアドロップでしずく型のブーケになります。

大輪のバラがとてもきれいです

 

今日は夜のレッスンもあるので帰宅は遅くなります。

うちの犬たちはお犬様なのでクーラーの効いた部屋で快適に過ごしていると思います。

ノア

昨日のノアちゃん。私が仕事している横で大人しく、お利口さんに待っていてくれました。黄色のお洋服が似合うでしょ?

明日も引き続き暑くなりそうですね・・・皆様、体調管理に気をつけてくださいね~

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内