久しぶりの再会!

今日も仙台はいいお天気暑い中、山形に帰省している埼玉校のかなみ先生がサロンに遊びに来てくれました!

去年秋に私が東京へ行ったときに会った以来だったので久しぶりの再会

 

幼なじみでもある私たち、話も尽きず・・・。午前中から夕方までいろんな話をしたり、レッスン資材を買いに行ったり、一緒にデザイン考えたりして楽しく過ごしました

 

かなみちゃんは、いつもクラブドゥローゼのかわいいアレンジを考えてくれています。

また次回会うのは、秋に東京行った時かなあ・・・なんて話して別れました。秋に楽しみができました

 

そして、今日は先日製作した作品をひとつ、ご紹介したいと思います!

IMG_8820

ラベンダー色の大輪ローズの豪華なアレンジメントです。とっても大きく作ってみました

 

IMG_8824

こんな感じで高さがあるのでより一層華やかです。

あるカーディーラーのショールームに展示してもらおうかと試作で作ってみたものです。

ショールームは天井が高く、あくまでも車がメインなのでなかなかデザイン難しいですね・・・もうちょっとモダンでシャープなデザインの方がいいかもしれないとちょっと考えたりしています。要検討ですね・・・

 

明日違うデザインでまた製作しようかと思っています

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内