残念・・・

今日はハードスケジュール忙しい一日でした

朝は。小雨がパラつく中、乗馬へでも山は。23度くらいのちょうど良い気候の中、屋内馬場でのレッスンでしたので気持ち良くレッスンできました。

まだまだ課題はありますが、少しずつ内容が濃くなって、楽しくなってきました~

 

急いでお昼を食べて、お風呂に入って、市場へ。あさっての山形でのレッスンのための仕入れです

 

そして2時からギャラリー展示のための相談会!レッスン生の方が作りたいものを聞いて、どのくらいの量をそろえたらいいのかなど一緒に考えました。

初めてのことなのでみなさん、戸惑っている様子・・・。でもきっといい記念になると思うので一緒にがんばりましょう!

 

夕方からは山形から弟家族と合流。楽天の試合観戦の予定でしたが・・・で中止~

 

楽天球場について、ショップを散策したり、お弁当買ったりしていたら、えっ?中止?って言ってる?

写真%2~3

こんな記念写真撮ってる場合じゃなかった~可哀想にこんなに嬉しそうにしている甥っ子たち・・・

 

末っ子の天ちゃんは楽天のキッズ用のポンチョを購入しました~かわいいでしょ?

 

弁当買ってしまった私たち・・・。仕方なくサロンに戻り、

写真%2~1

サロンでお弁当を食べました!

それでも笑顔の甥っ子たち。かわいいですね~

 

しかもサロンに着いた頃にははやんでいるではないですかっあり得ない!判断早すぎだよっとみんなでぶーぶー言いながら食べました。

わざわざ山形から来たのにね~

 

雨で中止になったので他の日に振り替えになる手配をしたそうです

 

今度は晴れたらいいな!残念な楽天の試合でした

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内