嬉しいお言葉!

今日は仙台秋晴れで気持ちがいいです

昨日朝早く、仙台校のレッスン生Sさんよりお写真とメールをいただきました

 

庄子さん

先日のレッスンで作ったランプシェードデコレーション。

見ているだけで幸せな気分になれます!とのこと毎月差し上げているカレンダーも一緒に飾ってくださって・・・・。本当に嬉しい限りです

こんな風に写真も送ってくださると使っていただいているんだなあとこちらもデザインして良かったと思います。ありがとうごさいます。次回も喜んでいただけるようなデザインを考えたいと思っています

 

そして、昨日は山形校でのレッスンでした

 

ひとみちゃん

苦労して何回もやり直ししながらとても上手に作ってくれたHちゃん。カラーのリースまん丸にできましたあ

 

西條さん

こちらはSさんの作品。ご希望でハイドレンジアのお色をよりシックなブラウンにされました。難しいガーランドでしたが、きれいにできていましたよ

 

最後は、先月からお姉さまの結婚式に合わせてブーケ作りをがんばったSさんの作品。

ブーケ1

いつもはフレッシュの資格コースを学ばれていますが、今回はアーティフィシャルのブーケに挑戦されました

 

初めてのことばかりで戸惑いながらの製作だったと思いますが、3回のレッスンでブートニア・仕上げまでがんばりました。

お写真を見せていただいたら、彼女と同じくらいとっても美人なお姉さま。きっと妹さん製作の愛情いっぱいのブーケで幸せな笑顔が見れると思うとこちらも嬉しくなります。

ユリ、グリーン系の花、バラ(アイボリー系)を使用したいというご希望だけはお聞きして、花材は私がセレクトしました。

とっても喜んでくださってこの感謝をどうにか表したいとレッスンノートにコメントしくれたSさん。

昨日も涙でるくらい嬉しい、ありがとうございます!と大事そうにブーケを持って帰られました結婚式は今週末。ステキな結婚式になることと思います

 

毎回のレッスンや作品・ブーケ製作では、どんなデザインにするか、花材にするか毎日考えていますが、こんな風にみなさんに喜んでいただけるのは本当に嬉しいですし、幸せだと思います。これからもみなさんのお声を励みにがんばりますのでよろしくお願いします

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内