きれいさっぱり!

台風の影響が心配されましたが、夜中にちょっと風や雨が強かったくらいでした

今日の仙台は時々で、それほど荒れたお天気にはなりませんでした。

約1ケ月ぶりの犬たちのトリミングこんなきれいになりました

 

写真_1~1

ウィーはお疲れの様子。この写真を撮ったらバタンキューでした犬にとってトリミングは、とっても疲れるようです

 

そして、うちのお姫様

 

写真%2~1

サラサラのロングヘアー?がきれいに毛玉も取れてよかった、よかった

 

ノアちゃんはわかりやすく・・・

 

写真%2~1

こんな感じになりましたよ!

お口周りのホワッとした白い部分、我が家ではいそぎんちゃくと言っておりますがそのいそぎんちゃくがちょっと小さ目かな?

どうせすぐ伸びるからいいんだけど・・・お耳の長さも2センチくらいカットしてもらいました。ちょっと左右の長さが違う?

 

まあ、よしとしましょう、可愛いから

 

今日からきれい保つように頑張りま~す

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内