プレミアムレッスン

今日はが降ったり、曇ったり・・・ぐずついたお天気でした。

そんな中、今日はサロンにてプレミアムレッスンが開催されました

 

写真%2~1

初めてランチ付きのプレミアムレッスンです近所で日曜日営業しているレストランを探したり、デパ地下で美味しいおしゃれなオードブル試しで買って食べてみたりしたのですが、どれもいまいちで・・・

 

そして急きょ発見した便利なデリバリーやっぱりあったかい食事がしたかったのでデリバリーで届けてくれるハンバーグ屋さんのランチボックスにしました

 

写真%2~1

冷めたら嫌なので12時過ぎ頃レッスンの途中でしたが、ランチ休憩

 

とっても味もよくって、ボリュームもあり美味しかったです

 

食後またレッスン開始

 

写真%2~3 

今回はフェイクファーを使ったリースだったんですが、慣れない布の扱いに悪戦苦闘されている様子でしたが、仕上がりはこちら

 

写真%2~2

とってもエレガントでゴージャスなリースが完成しましたみなさんとっても上手にできましたよ~

 

レッスン後はコーヒーとプチケーキでリフレッシュしました思ったより時間はかかってしまいましたが、みなさん笑顔で帰っていかれましたあ参加くださったレッスン生のみなさん、ありがとうございました

 

そして15時からは通常のレッスン。

今日はクリスマスキャンドルアレンジメント

 

写真%2~1

今日はプレミアムレッスンの為いつものセッティングと変えて、テーブルコーディネートしていたのでレッスン後の撮影会も楽しそうでした

 

写真%2~1

こんな素敵な写真が撮れましたよ~たまにはこんな感じもいいですね!

 

いよいよ今日で11月も終わり、明日からは12月です

 

なんか焦ってしまうのは私だけかな・・・今年の締めくくり、悔いの残らないようにいろいろ頑張りたいと思っています

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内