ティファニーのウエディングブック

今日はとってもいいお天気で過ごしやすい気温となりました

以前、本屋さんで見かけたティファニーでプロデュースしたウエディングブック。

結構高かったので我慢したものの、やっぱり欲しくてとうとう買ってきてしまいました

 

写真%2~1

こんなステキなティファニーブルーのボックスに本とレターセットが入っていました

 

写真_1~1

ウエディングの様々な提案やマナーについて書かれています。

やっぱりニューヨークスタイルのウエディングって憧れます・・・

 

大都会の高層ビルでのウエディングもいいけれど、私は郊外型のウエディングが好きですね~

 

ニューヨークでも郊外ウエディングは人気を集めているらしく、Destination Weddingというそうそんな郊外ウエディングのいろんな提案も載っていました!

郊外の広い自然の中でのウエディングを企画してステキな花や小物で飾ってみたいものです

 

来年はいろんな、新しい仕事にチャレンジしたいって思っていたので何かヒントになればと思って買ってみました。

スクールでも楽しいレッスンを企画していきますのでぜひいろんなご意見をお聞かせくださいねっ

 

写真%2~2

最後に今日トリミングしてきてきれいになったアビィちゃんツリーをバックにティファニーウエディングブックと一緒にパチリさすが、アビィちゃん、ティファニーブルーもお似合いこんなカラーリングのワンピース着せたら可愛いかも・・・作ってみようかな?

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内