最近のお気に入り

昨晩の強風怖いくらいでしたね~うちのウィリーは怖くて大騒ぎでした・・・

昨年末、親友のまみちゃんからいただいたワイン”美味しいから飲んでみてっ”って毎年いただいていましたが、今年のワインは大のお気に入りに

 

今まで晩酌はだったのですが、からだのことも考えてに変えていました。

いただいたワインは、

写真%2~2

”ほいりげ”というワイン実は山形県寒河江市の酒蔵で製造販売しているワインでまぼろしのワインと言われているほど希少価値のあるものだったんです

 

私よりも主人が気に入ってしまって・・・

写真_1~1

一日でだいぶ飲んでしまいます

 

これは生ワインといって、完全無添加・無補糖・無亜硫酸で酵母が生きている微発砲のワインです。フレッシュで自然な味わい。軽い感じなのでスルスル飲めてしまいます

 

私がいただいたのはロゼでしたが(実は頼んでもう1本買ってきてもらいました)白もあったようです。

”あったようです”というのはもうどこを探しても完売、完売なんです・・・

 

でもさっきネットで残り4本というお店を探しだし、4本買い占めてしまいました

 

まみちゃんいわく、このワインは日々味が変わるので箱買いして、味が変わるのを楽しむ方も多いとか!ブログや口コミでの評価も高く、完売になるのは納得かも・・・

 

早く4本のワインが届かないかと楽しみです

 

どうしても味わいたい方!朗報です

 

同じ種類のシャルドネが、木曜日から発売開始するみたいです。

写真%2~3

でもこちらも期間・本数限定みたいで予約だけで完売するかもしれませんね~(うちでは予約受付はしていません

私も1本くらい早めに購入して、美味しかったら箱買いしておこうかな~なんて思っています。

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内