新しいカメラで・・・

今日は小雪が舞う寒い一日でした

主人が新しいカメラを買いましたびっくりするくらい高級なカメラです・・・

 

で、撮ってくれた写真をご紹介

 

L1010072

ウィリーくんの日常テーブルに乗っているところ。

L1010038

パパを見上げているところ。これは白黒のモードで撮影したみたい

 

L1010008

椅子の上のノアちゃん

 

L1010089

これはアビィおねえちゃんと一緒ふたりとも見上げている顔が可愛いですね~

 

L1010048

アビィちゃんのアップ写真カメラ目線ですね~

 

L1010176

最後はウィリーのリラックス写真

 

まだ買ったばかりでお試しみたいな写真ですが、いっぱい撮ってどんどん上手になると思います。

負けずに私も勉強してステキな花の写真撮影できるように頑張ります

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内