フラワーリース

ご好評いただいているハッピーバックですが・・・

もう2月も中旬を過ぎたというのにいまだにご注文が絶えず・・・なかなか準備が間に合いません・・・

 

嬉しいことなのですが、必ず私製作の作品を入れます!なんて言ってしまったものだからなかなか完成しません・・・どうか、気長にお待ちいただけたら幸いです・・・

 

昨日製作した作品。

IMG_9361

ナチュラルなイメージのフラワーリースです

 

IMG_9365

イエローとパープル、私の好きな配色です。しかも全体にお花が入っているのではなく、部分的にパープルのサテンリボンを使ってリース状に巻いてみました!そのリボンによって、ちょっとモダンに、より大人っぽく仕上がっています。

これもハッピーバックに入りますが、結構大きいサイズなのでかなりラッキーだと思いますよ~

 

そして、今日は美味しくてかわいいパン?をご紹介

 

IMG_9369

デザインがすっごく可愛かったのでつい撮影してしまいました~

直径10cmくらいの小さいパンなのですが、クロワッサンのようなデニッシュ生地がもう、サクサクなんです~クリームも美味しいし、お値段も仙台駅周辺のパン屋さんに比べたらちょっとお安いかも?

 

ここの食パンはめちゃくちゃ美味しいし、惣菜パンや菓子パンの種類も多く、どれも味がとってもよく、手頃なんです!

場所は萩野町にあるブーランジェリー・ジラフという小さいおしゃれなパン屋さんです。

私のデカい車ではちょっと停めづらいですが、お店の前に狭い駐車場があるのでぜひ行ってみてくださいねっ

 

最近私が食べたパンではいちばん美味しいと思うパン屋さんです

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内